

ちょっと様子見でINしたら

見慣れない武器g

ボレアス武器のことすっかり忘れてt

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

デイトレーダーなっぽ

どうも、エイプリルフールネタのつもりがいつの間にかUD復帰してたなっぷです。


つい先日両替商からで8Mくらいせしめることができたので、味をしめて同じ事をしてみたら・・・


目減り・・・


約1.5Mの損失でしたorz


教訓:そうそううまい話など転がってないぞ


続きを読む

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

年度も代わったんで

 そろそろ本気出して復活しようかな、と。
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






続きを読む

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

やっと

使用前
使用後

今まで49でちんたらやってましたが、昨日(てか今日の夜中)とうとう50になりました。
まぁやることは49のときとあんま変わらないと思いますが。。。さて、開放クエがんばろ

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずコラの方から

不公平だという声が出てくる可能性もあるので、アクの人達も激写してきました。

続きを読む

テーマ : RF online Z
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

なっぷ

Author:なっぷ
ほぼグラブルと星ドラしかやってなかったり(
ついでにいえばそうIN率も高いほうじゃなかったり((
え、更新?なにそれおいしいの(((

プロフ画像は(今は亡き)ギリギリのまま

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権等について
※RF Online Z
当サイトでRFZ関係の記事に利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

※アークサイン
Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd. Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

※ドラゴンネスト
このページ内における「ドラゴンネスト」から転載されたコンテンツの著作権につきましては、運営元であるNHN Japan株式会社または開発元である EYEDENTITY GAMES に帰属します。 Published by NHN Japan Corp. ©EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。
